ジャイコ ザ エフエックス ~FXで投資しています~

2009年からFXでトレードをしています。トレードに対する姿勢やインジケータ、環境について書いていきます。テクニカル分析についても書いていきます。

FXでトレードするためのインジケータを作る(6日目)

こんにちわ、ジャイコちゃんです。

トレード用に売買サインを出すためのインジケータ作りをしてます。

ツイッターでも書いてますが日々の進捗がわからなくなるのでブログにも書きたいと思います。

仮想デスクトップの利点の1つですが、24時間稼働させられるので売買サインなどを通知できます。
ということでそのためのインジを作成してます。

 

f:id:jaikothefx:20181207201248j:plain

 

トレード6日目は売り買いの逆張り設定までを完了。
月曜日以降で利確の精査をしたいと思っています。